きなこもちののうみそ

@eremitalpa のメモ帳みたいな

僕が今低まってる理由

はじめに この記事のタイトルはぼくが尊敬するオタクの、記憶に残る記事のタイトルをそのまま使わせていただきました。内容は全く関係ありませんが、URLを貼っておきます。 僕が今低まってる理由 : 俺のジェリービーンズダイアリー お久しぶりです、きなこも…

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2018

8月5日、渡部優衣さんの久々の単独イベントである「FUN FAN FESTIVAL 2018」に参加してきました。どのくらい久々かといえば、前回このブログを執筆した前年12月以来となります。更新が久々すぎる。 今回で3年連続の開催となったFUN FAN FESTIVAL(以下FFF)…

渡部優衣 FUN FAN BIRTHDAY 2017

渡部優衣さんのバースデーライブに参加してきました。 最初に総括を言ってしまうと文句なしでした。大満足です。 セットリストの順にそれぞれの感想を綴っていきます。 MCはアンコール以外一切なし。ノンストップでライブは進みました。

#はじめての記事

はじめまして。 その時々に感じたことを記録するためにブログを書いてみようと思いました。 主に好きなオタクコンテンツの話や声優さんの話をするつもりです。 よろしくお願いします。